私が取り上げたい今日のトピックニュース

なにげなく見ている新聞やテレビ、パソコンなどでのニュースで私がちょっと気になった記事を書いています。
 
2016年02月13日

KAT―TUN充電へ、5月1日の東京ドームでのライブがグループ最後

またまた、ジャニーズから衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。
あのKAT―TUNが、5月1日に開かれる東京ドームのライブをもってグループとしての活動は一時充電に入るとか。
ただし、ファンの皆さんはお間違えのないように、充電ですから解散するというわけではありません。
とは言え、KAT―TUNを応援しているファンにとってはショックな事まちがいなしですが…。

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

KAT―TUNといえば、田口淳之介が既に3月末での脱退を発表しているが、過去にも田中聖や赤西仁が色々と訳ありでの脱退をしている、そしてこの田口淳之介もどうも同じようだ。
それはさておき、残されたのメンバーはリーダーの亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)の3人となってしまった。
一応、充電期間を…との発表だがKAT―TUNとしての再開はあるかと言われれば、かなり難しいものがありそうだ。

それはそうと、今回の充電期間発表でKAT―TUNとしてのツアーも今年で最後になってしまう。
それが、4月3日のナゴヤドームから始まるデビュー10周年記念の3大ドームツアーで、その締めくくりが5月1日の東京ドームでのライブだ。
この日がKAT―TUNとしての見納めとなってしまうかと思うと少し寂しいものがあるが、亀梨くんの充電期間という言葉を信じて待っていよう。
それに、これでテレビでの姿が見えなくなるわけではない、個人としての活動は当然あるのだからファンの皆さんはこれからも応援してあげよう。

ちなみに、上記の3大ドームツアーだが次のような日程になっている。
4/03 名古屋ドーム
4/20 京セラドーム
4/30 東京ドーム
5/01 東京ドーム

チケットの購入は難しいと思うが、もし公式サイトで買えなかっても簡単に購入することは可能だ。
それは、最近何かと話題になっている売買サイトを利用すればいい。
明らかに高いと思われる金額で売っている人もいるが、そんな人はスルーして良心的な金額で販売している人からの購入をおすすめする。
信頼のおけるチケット売買サイトはこの2つ、どちらも信用には十分すぎるほど努力しているので間違いなし。

⇨チケットストリート

⇨ジャニーズのチケットならチケットキャンプ



posted by ひろくん at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。