私が取り上げたい今日のトピックニュース

なにげなく見ている新聞やテレビ、パソコンなどでのニュースで私がちょっと気になった記事を書いています。
 
2016年11月24日

年末最後の朗報か?和田アキ子が紅白歌合戦に落ちる!!!

ちょっとばかり時間が立つので真新しいニュースではないけど私にとっては朗報だ。

和田アキ子と言えば芸能界のご意見番とも言われる、毒舌というかズバッと物言う芸能人として「姉御」と呼ばれ周りから一目置かれる女性だ。

逆らったら怖いと言われており、お笑い芸人なんかは姉御の言いなり、かつては覚せい剤で逮捕された清原和博までもが慕っていたようだ。

しかし、その半面、姉御とは馬が合わず確執のある芸能人も少なくない。

その筆頭格が陣内智則と離婚をした藤原紀香で、あのカワイコぶりっ子に腹を立てているようだ。

歌手の千昌夫や最近テレビに出れるようになったベッキーとか石川さとみなんかも和田アキ子が毛嫌いをしている人たちである。

ところで何で和田アキ子が大御所なんて言われるほどの大物(絶対違う!)になれたのか?

一説によると芸能界の影の権力者とも言われている芸能事務所社長や、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長、故森繁久彌さん、梅宮辰夫さんなどなど権力がある周りの方々に可愛がられたからだそうです。

私はもっとツッコみたい所があって、彼女は帰化人、生まれは大阪なんですが金海 福子(かねうみ ふくこ)という済州島出身者の父と、朝鮮半島出身者の母を持つ在日韓国人2世です。

そう言えば、あの有名な元暴走族あがりの宇梶剛士さんや赤井英和さん、バッドボーイズの佐田正樹さんとか強者の皆さんまで和田アキ子には一目置いていますよね。

これは和田アキ子が強いとか、先輩だからとかあんまり関係ないような気がするのは私だけでしょうか?

いずれにせよ、今回の和田アキ子NHK紅白歌合戦の出場落選ニュースは私にとっては今世紀最大の朗報!!!!

だって、何時までも同じ歌ばかり、それも大昔に流行った歌で平成生まれの子なんか聞いたこともないのに永遠と歌い続けていたんですから、いい加減にしろと思った人も多かったはずです。

とことで、私にはもう一人紅白歌合戦からいなくなってほしい方がいます。

それは、言わずともがな小林幸子!!!

あいつは歌手なのかただのパフォーマーなのか…?

あんな衣装だけが目立つ歌合戦なんて止めてしまえ!!!



posted by ひろくん at 10:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。